忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに衣替え(遅い?)をしました。


ようやく大好きな短パンの季節ですw


というわけで心機一転、デザインも変えてみましたよ。


ちょっと陽気な感じです。


大騒ぎのKINGDOM☆AFROCKS@目黒食堂から一夜明け、


今日(土曜日)は一十三十一@青山LOOPです。


対バンもステキなアーティストが多いので楽しみ♪


ここだけの話、新アイテムを初披露しちゃいます。


みんな驚くだろうなぁ~


ふふふ。


PR

KINGDOM☆AFROCKS@目黒食堂、来てくれた方々ありがとう!!


昨日は何曲かダンサー達と一緒にやらせてもらいました。


いやぁ、アガったw!


やっぱお客さんもダンサーが多かったらしく、


みんなノリノリで楽しんでくれてましたYo♪


MCでちょっとしたご報告もしましたが、それはまた後日ということで…。



今日はスカポンタスのアユちゃんに誘われて


神田のかなり良い感じのイタリアンレストランでJAMセッション♪


リハと本番の間にちらっと近くの沖縄料理屋に行ったのですが、


食事中に突然マイクを持った店長らしき人がしゃべりはじめて、


なにやら今から抽選で一組二名様に沖縄のホテル宿泊券があたる!!


というので、配られたトランプを手に持って店長の発表を待ちました。


「番号が奇数の方~!」


ハイ!っと手を挙げるオレ。


「ハイ、残念でした~」


…とこんな感じでどんどん候補者の数が減っていき、


ついには偶数のクローバーの人が残りました。


なんと!その中にはピアノの斉藤タカヤさんも。


ドキドキする僕たち。


そしてついに発表の瞬間が。。。


「クローバーの8番の方!!!おめでとうございます!!!」


ナント!!!


斉藤さんホテル宿泊券ゲットしてしまいました!


超テンション上がりまくる僕たちのとなりには、何事も


なかったかのように普通に食事を再開するカップルw


いやぁ~ラッキーな人ってのは身近にいるもんです。


f:id:leozinho:20070518194955j:image:h200


ホント、沖縄行きたい。。。



昨日、珍しく打ち合わせの待ち合わせ時間より1時間も早く着いて


しまったのでヒマつぶしにブラブラしてたら、とある携帯ショップの前で


「今なら5000円OFFキャンペーン!」の文字を発見!


よく見るとキャンペーン対応機種の中にオイラの使ってる機種の名前が!


というわけで、完全なる思いつき&勢いで携帯機種変更してしまいました。


21ヶ月も使っただけあって、ポイントと合わせて合計0円♪


なんか得した気がしますね~。


ちなみに、新しい機種はコレ





携帯でTVなんてみないと思ってたけど、考えたらオイラの部屋には


TVがないので案外役に立ちそうです。


ワンセグばんざ~いw! 


f:id:leozinho:20070517184304j:image



CAMPS vol.5@群馬から帰ってきました。


f:id:leozinho:20070513102005j:image





会場の「星の振るキャンプ場」は初めて行ったけど、


噂どおり大自然に囲まれた天国のような場所でした。


で、CAMPSっていうだけだって、とりあえず出演者もお客さんもスタッフもみんなキャンプです。


f:id:leozinho:20070512140815j:image  f:id:leozinho:20070512134429j:image  


KINGDOM☆AFROCKSは夕方の気持ち良い時間帯にライブやらせてもらいました。


今回もいろんなハプニング(というかミラクルw)が起きたけど、


相変わらず楽しいライブでした☆


お客さん結構楽しんでくれてたんじゃないかな。。。


f:id:leozinho:20070512152208j:image








で、終わってからはメンバーとシュラスコBBQ大会♪


f:id:leozinho:20070512213511j:image


やっぱり大自然の中で食べるBBQが一番おいしいです!!








そして、日も暮れて夜の部はイベント自体がまるで別の顔に。


f:id:leozinho:20070512230947j:image f:id:leozinho:20070512233759j:image f:id:leozinho:20070512213619j:image


キャンプファイヤーの周りでジャンベを叩く人、ベリーダンスを踊る人、


ライブを楽しむ人、テントの中で語る人…とにかくそれぞれの楽しみ方で


キャンプを満喫して、充実した週末を送っていましたよ。


で、出演してたバンドはどれも個性豊かで面白かったんだけど、今回の個人的なヒットは「らぞく」。


いつか一緒にできたらいいな~なんて思ってます。


KINGDOM☆AFROCKSの次のライブは5/24@目黒食堂です。


この日はダンサーとコラボレーション♪ご都合よろしい方はぜひ☆



先週末のparaiso vol.6来てくれたみなさま、スタッフ、DJ、共演者の方々、


どうもありがとうございました!


それにしても、憧れの塚本さん率いるネタンダーズ、最高でした。


あんなに良い音を出すギタリストを僕は他に知りません。。。


f:id:leozinho:20070511203208j:image





そして、急きょTシャツエキシビジョンをやってくれたNOTAVLE!


f:id:leozinho:20070511173136j:image


ミラーボールが良く似合ってます☆


みなさん、いよいよTシャツシーズン到来ですよ!


RICOは31日に急きょ青い部屋でライブが決定いたしました☆


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~



気がつけば、今週末はLIVE三昧です♪





・11日(金)


RICO@LUSH(渋谷)


paraisoa vol.6 @ LUSH (SHIBUYA)



OPEN18:30 / START19:00


DOOR ¥2800(+1Drink) / Adv or With Flyer ¥2300


LIVE:RICO / ネタンダーズ


DJ :NAGUMO (MOODSTOCK)/ 君嶋麻里江(BOSCA)


/ Rico DJ's


T-shirt exhibition :NOTAVLE


More info :


渋谷Lush(03-5467-3071) http://www.toos.co.jp/lush/


塚本功official site http://isao-tsukamoto.hemetsu.com/


前売り・予約はコチラから→ http://www.rico-web.jp/


※ 大変お待たせしました!


半年振りに「paraiso」開催します!


今回は対バンにピラニアンズ・Sly Mongoose・小島麻由美などで活躍中のギターマン「塚本功」が率いる「ネタンダーズ」を迎えての夢の一夜。今回は2バンドでしっかり聞かせます!躍らせます!お楽しみに!


f:id:leozinho:20070418002549j:image








・12日(土)


KINGDOM☆AFROCKS@星の降る森キャンプ場(群馬)


『CAMPS vol.5 2007』@群馬(星の降る森キャンプ場)


※詳細はこちらにて。


f:id:leozinho:20070510021757g:image


待ちに待ったCAMPS!


ついにKINGDOM☆AFROCKS初の屋外ライブです!


天気は間違いなく晴れるでしょうw








・13日(日)


CENTRAL@中野ムーンステップ


THE SOUND AND THE SWORD vol.5


開場 : 18:30


開演 : 19:00


LIVE : CENTRAL、Bolero Mution、ラジオの様に、イーブルスクール?


チケット : ,500 (前売)、,500 (当日)


問い合わせ : 中野 MOON STEP (03-3380-7739)


4月の自主イベントも大好評だったCENTRAL!


さらなる新曲もやる予定なのでお楽しみに♪





あ、全部来ていただいた方には何かおいしいものをご馳走しますw



ちょっと遅くなってしまいましたが、


こないだのKINGDOM☆AFROCKS@UNIT来てくれた方々どうもありがとう!


バンドにとって2回目のライブだったけど、今回もハプニング(?)だらけで


最高に楽しかったっすw!


まぁ何が起こるかわからないってのがライブバンドの面白いところなので


お好きな方はまたぜひ遊びにいらしてください♪





ちなみに、まだHPアップしてませんがアフロックスは5~7月と


ライブあと5本ありますよん。





http://www.kingdomafrocks.com/





とりあえず次は5/12 CAMPS@群馬!! 


おそらくまた何かが起こるでしょうw!


お楽しみに~♪


※案の定、UNITのライブの写真とか一枚も撮ってないので


もしどなたかお持ちでしたら送っていただけると嬉しいっす。



一十三十一のプチツアーから今朝帰ってきました。


今回は金沢ASDと大阪sunsuiの二本。





金沢は初めて行ったんだけど、もうホント何もかも最高!!


人も温かいし、ご飯もおいしいし、景色はキレイだし。。。


ずっと地元に住み続ける人も多いのもよくわかります。


f:id:leozinho:20070428181126j:image


↑日本海の夕陽


f:id:leozinho:20070429114026j:image


↑ライブ前に金沢近代美術館に遊びに行きました。


f:id:leozinho:20070429122837j:image f:id:leozinho:20070429123916j:image


↑展示してある作品はこんな感じ。(左:ピールアート 右:プールの下に人!)


f:id:leozinho:20070429133606j:image f:id:leozinho:20070429141351j:image


↑でもって、お食事は念願の近江町市場へ!!


 海鮮丼(うに乗せ!)、はてしなくおいしかったですw








完全に写真撮るの忘れてたんですが、肝心のライブはというと、


一瞬ホーム?と勘違いしてしまいそうになるほど大盛り上がりでした。


ホント楽しかったなぁ。


ASDスタッフのみなさん、Jazzpressoのお二人、ホントお疲れさまでした!!


そしてありがとう~





f:id:leozinho:20070429044722j:image


↑オマケ:ついに激写!石川TVのマスコット「石川さん」です。髪型が「石」の字に…w



ごぶさたしてます。


ここ数日、ゆっくりPCに向かう時間がなくて…


昨日は相模湖でKINGDOM☆AFROCKSの合宿でした。


自然に囲まれながら5月3日のライブに向けて最終リハーサル。


かなり順調な仕上がりです。


f:id:leozinho:20070427103913j:image


↑朝日とたわむれるメンバー達





f:id:leozinho:20070427102022j:image


↑なんとか川を渡ろうとがんばるゴセキ氏。


実はちゃんとライブやるの今回で2回目なんですけど、


めちゃめちゃ楽しいライブになりそうですので、ご都合よろしい方はぜひ☆


http://www.kingdomafrocks.com


ミュージシャン南條レオBlog
+ Profile +
HN:
南條レオ
性別:
男性
誕生日:
1977/11/01
趣味:
シュラスコ
自己紹介:
コーヒーの飲めないブラジル人。

東京を拠点にベーシスト&パーカッショニスト&コンポーザー&プロデューサーとして活動中。

詳しくはコチラ

Leo Nanjo on Twitter
+Recent Schedule+
◆2011/5/4(wed 祝)

KINGDOM☆AFROCKS@渋谷Ruby Room

[
Izpon's New Fantasia Vol.9!!! ]

~~1st Aniversary Special~~


Time : 20:00 ~ 5:00
Fee : 2500yen (w/1D)

Special Live:
KINGDOM☆AFROCKS

Guest Live:
Jive Rec Order

Guest DJ:
Keizo Machine! (Hifana)

DJ:
Izpon
メメ

VJ:
Ground Riddim

Food:
イズの魔法使い☆(キューバ料理)

渋谷Ruby Room
〒150-0043 東京都 渋谷区 道玄坂2-25-17 カスミビル 2F
03-3780-3722
http://www.rubyroomtokyo.com/


-----------------------------------

◆2011/5/18(wed)

MintJulep@青山月見ル君想フ


[月明かりの宴]


Mint Julep
Indigo Blue
SHUUBI
op 18:30 st 19:00 ・ 前 2,300 当 2,800 +1D 500
-
インターネット予約 〔 4月27日0:00~5月16日24:00迄 〕
電話予約 〔 4月27日~ 〕

-----------------------------------

◆2011/5/22(sun)

CENTRAL@代官山LOOP

[Daikanyama Latin summit vol.2]


LIVE : Saigenji / CENTRAL / カンタス村田とサンバマシーズライブ and more...
DJ : 中原 仁 (J-WAVE SAUDE! SAUDADE) / 松下大亮 (orbit blender)

開場 : 16:30
開演 : 17:00
チケット : 2,800 yen (前売) / 3,300 yen (当日)
主催 / 企画制作 : SLD Entertainment, Inc. / 代官山 LOOP
問い合わせ : SLD Entertainment, Inc. (03-6277-5032, 月 ~ 土, 12:00 ~ 19:00)

-----------------------------------
+discography+
◆KINGDOM☆AFROCKS
1st VINYL
[イチカバチカーノ]


a0ce5b55.jpeg














↑京都のレーベルJAPONICAからリリースされたKINGDOM☆AFROCKSの1stアナログ!ベース&作曲してます。ご購入、試聴はコチラから!



---------------------------------------
◆武藤昭平(勝手にしやがれ)
[トゥーペア]

51Oodb35tQL._SL500_AA300_.jpg














↑CENTRALメンバーと一緒に「勝ってにしやがれ」の武藤さんのソロアルバムに1曲参加させてもらってます。他レコーディングメンバーも超豪華!要チェック!

---------------------------------------
◆BE THE VOICE
[Groundscape]


51JLxOhHonL._SL500_AA300_.jpg














↑大変お世話になってる男女デュオBE THE VOICEのアルバムで数曲ベース&パーカッションで参加してます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]