忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f:id:leozinho:20070902161438j:image f:id:leozinho:20070902161511j:image f:id:leozinho:20070902194249j:image


 


昨日のHOBO'S DAY 2007をもって今年の夏野外ライブが一息つきました。


いやぁ、思えば6月の最後くらいからほとんど屋内でライブしてませんw


それにしても、毎度のことですが一度も天気が崩れた日はありませんでした。


今度から、「自分のどこが好き?」などと聞かれたら、


「晴れ男なところ」と答えることにします。


昨日のHOBO'S DAYというイベントは、横須賀のレコード屋が主催の


野外ライブイベントだったのですが、着いて早々かなりレゲエ色


が濃いイベントだということに気がつき、一瞬びっくりしましたが、


ライブ始まっちゃえばそんなことは全く関係なし♪


お客さんもものすごい盛り上がりで、まんまとノセられてしまいましたよw


あぁ気持ちよかった。。。


来てくれた方、スタッフのみなさん、どうもありがとう!


&お疲れさまでした。


次のKINGDOM☆AFROCKSライブは11日@月見ル君想フ!


なんとライブレコーディングします!!


もしかしたらその音源が1stアルバムに入るかも!


ぜひ叫びに来て下さい(笑)


http://www.kingdomafrocks.com/SCHEDULE/schedule.htm


PR

アフロックスのTシャツができました!


http://www.kingdomafrocks.com/NEWS/news.htm


限定30枚!!


今回はかわいい色合いなので、レディースサイズを若干多めに揃えてます。


オフィシャルWebサイトの万年ゴセッキー堂から買えるので欲しい方はお早めに☆


f:id:leozinho:20070705121355j:image



KINGDOM☆AFROCKSで初の雑誌の取材に行ってきました。


場所は都内某所のセネガル料理屋さん。


撮影のために貸切にしてたはずが、アフリカ人のスタッフに


思いっきりそのことを忘れられてまして…。


狭いお店におもむろにカメラ機材やら照明やらがセットされる中、


次から次へとお客さんが入ってきてしまって大変でしたよw


でもまぁなんとか撮影は無事終了しまして、今度は場所を移してインタビュー。


そりゃもう、9人もいると話も全くまとまりませんw


かなりすっとんきょんなインタビューになったので、


ぜひ読んでみてください♪


…って、コレじゃ何の雑誌かわかんねーっつーのw!


発売日等わかったらまた告知いたします。。。


f:id:leozinho:20070626194034j:image



先週末は怒涛のライブ3連チャンでした。


遊びに来てくれた方、どうもありがとう~☆


3日間どれも楽しかったのですが、個人的に感慨深かったのは


金曜日のKINGDOM☆AFROCKS@吉祥寺SPC。


自分のバンドでSPCに出演したのはおそらく4年ぶりくらいかも…


だったのですが、スタッフも全然変わってなくて、


相変わらず良い人たちばかり!


対バンのTRIAL PRODUCTIONも最高でした♪


やっぱり良いバンドには良いリズム隊ですよ。うん。


f:id:leozinho:20070623031945j:image


で、昨日は天気が良かったのでひさびさに葉山へ。


海の家はどこもまだ建設中でした。


BlueMoonのピラミッドは今年も健在みたいでしたよ。


今年は遊びに行けるかなー。。。


f:id:leozinho:20070623170955j:image f:id:leozinho:20070623170435j:image


でもって、帰りは7/20のアフロックス自主企画イベントの会場でもある


江ノ島OPPA-LAに寄ってきました。


初めて行ったのですが、めちゃめちゃ良いところです!!


昨日はクロマニヨンとからぞくとかがライブをやってたのですが、


犬同伴だったのでゆっくりできず、ライブも見れなかったのが残念…


見たかった~。


噂だと、OPPA-LAから見る朝日はヤバいそうです♪


7/20は見れるかな~



ひさびさにスープカレーを食べにマジスパに行きました。


f:id:leozinho:20070618175308j:image


「豚角煮」の「極楽」にかき揚げトッピングで。


(↑行ったことある人しかわかんないすよねw)


コレがひさびさに食べたらすごいおいしくてあっという間に完食♪


でも、、、食べたとたんにすごい眠くなってきて、


そのあとのアフロックスリハーサルは若干夢の中でしたよ。


リハ前に食べるもんじゃないですね。。。


というわけで、今週はライブ漬けの一週間になりそうです。






20日:CENTRAL@月見ル君想フ


    自主企画イベント2発目!今回のゲストバンドは「衝和ショッキング」!



21日:BE THE VOICE@渋谷RESPEKT(SUS)


    仲良しのBE THE VOICEのライブに呼んでいただきました!


    ひさしぶりにパーカッションやります。



22日:KINGDOM☆AFROCKS@吉祥寺StarPinesCafe


    アフロックス吉祥寺発上陸です!対バンはダブバンド「TrialProduction」!


    深夜に大盛り上がり間違いなし♪


どれもオススメです。


よろしかったらぜひ~!!



KINGDOM☆AFROCKSの公式サポーター、謎のアフリカ人'pacoさん'の


ブログがスタートしました!


http://blog.kingdomafrocks.com/


http://www.kingdomafrocks.com/NEWS/news.htm(←HPからも飛べます)


片言ですが、たま~にものすごく和風ですw


pacoさん、寂しがりやさんなので、コメントしてあげてくださいね♪



今夜はKINGDOM☆AFROCKS@渋谷PLUG!


実は、最近買ったジャズベ(詳細はコチラ)を買おうと思った一番の理由は、


アフロビートのバンドのベーシストがよく使ってるから。


というわけで、今日は新しいベースの本領発揮です♪


いやぁ楽しみだぁ~



KINGDOM☆AFROCKSの電撃参戦が決まったFUJI ROCK FESTIVAL 07'ですが、


↓今年はこんなものもあるみたいです。


http://www.pia.co.jp/ragg07/list_01.html#003


よろしかったらぜひ☆



実は最近新しい相棒を手に入れました!


f:id:leozinho:20070528032520j:image


アトリエZの5弦ジャズベ!


ちょっとした事件(長くなるので割愛しますが…)もあって、


約1ヶ月の葛藤の末に思い切って購入しました!


なんだろう、新しい楽器を手に入れたときのこの感じ。


他のモノを買ったときとは明らかに違う感動があります。


なんていうか、自分の一部っていうか、、、やっぱり相棒に近いのかなw


さっそく先週の一十三十一ライブで使ったのですが、


恐ろしく評判がよかったです♪


ぜひぜひ聞きにきてくださいな☆



昨日はものすごい快晴だったのでひさしぶりに


チャー(キャバリア ♂6才)を連れて近所の公園へ。


f:id:leozinho:20070527152615j:image f:id:leozinho:20070527152723j:image


ヤツはとにかく元気で、散歩するとひたすら綱を引っ張りっぱなし。


猫とか見つけたときはとくに大変なのですが、


昨日はなんとこんなヤツと遭遇!


f:id:leozinho:20070527152941j:image


ものすごい勢いで池に突進するのを必死で食い止め、


なんとかびしょ濡れだけは回避しましたよ。


…って、平和な日記だなぁw


まぁたまにはこんな日も。。。


ミュージシャン南條レオBlog
+ Profile +
HN:
南條レオ
性別:
男性
誕生日:
1977/11/01
趣味:
シュラスコ
自己紹介:
コーヒーの飲めないブラジル人。

東京を拠点にベーシスト&パーカッショニスト&コンポーザー&プロデューサーとして活動中。

詳しくはコチラ

Leo Nanjo on Twitter
+Recent Schedule+
◆2011/5/4(wed 祝)

KINGDOM☆AFROCKS@渋谷Ruby Room

[
Izpon's New Fantasia Vol.9!!! ]

~~1st Aniversary Special~~


Time : 20:00 ~ 5:00
Fee : 2500yen (w/1D)

Special Live:
KINGDOM☆AFROCKS

Guest Live:
Jive Rec Order

Guest DJ:
Keizo Machine! (Hifana)

DJ:
Izpon
メメ

VJ:
Ground Riddim

Food:
イズの魔法使い☆(キューバ料理)

渋谷Ruby Room
〒150-0043 東京都 渋谷区 道玄坂2-25-17 カスミビル 2F
03-3780-3722
http://www.rubyroomtokyo.com/


-----------------------------------

◆2011/5/18(wed)

MintJulep@青山月見ル君想フ


[月明かりの宴]


Mint Julep
Indigo Blue
SHUUBI
op 18:30 st 19:00 ・ 前 2,300 当 2,800 +1D 500
-
インターネット予約 〔 4月27日0:00~5月16日24:00迄 〕
電話予約 〔 4月27日~ 〕

-----------------------------------

◆2011/5/22(sun)

CENTRAL@代官山LOOP

[Daikanyama Latin summit vol.2]


LIVE : Saigenji / CENTRAL / カンタス村田とサンバマシーズライブ and more...
DJ : 中原 仁 (J-WAVE SAUDE! SAUDADE) / 松下大亮 (orbit blender)

開場 : 16:30
開演 : 17:00
チケット : 2,800 yen (前売) / 3,300 yen (当日)
主催 / 企画制作 : SLD Entertainment, Inc. / 代官山 LOOP
問い合わせ : SLD Entertainment, Inc. (03-6277-5032, 月 ~ 土, 12:00 ~ 19:00)

-----------------------------------
+discography+
◆KINGDOM☆AFROCKS
1st VINYL
[イチカバチカーノ]


a0ce5b55.jpeg














↑京都のレーベルJAPONICAからリリースされたKINGDOM☆AFROCKSの1stアナログ!ベース&作曲してます。ご購入、試聴はコチラから!



---------------------------------------
◆武藤昭平(勝手にしやがれ)
[トゥーペア]

51Oodb35tQL._SL500_AA300_.jpg














↑CENTRALメンバーと一緒に「勝ってにしやがれ」の武藤さんのソロアルバムに1曲参加させてもらってます。他レコーディングメンバーも超豪華!要チェック!

---------------------------------------
◆BE THE VOICE
[Groundscape]


51JLxOhHonL._SL500_AA300_.jpg














↑大変お世話になってる男女デュオBE THE VOICEのアルバムで数曲ベース&パーカッションで参加してます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]