忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮古島、無事到着しました~

実は今回、Live以外に重要なミッションがありまして、

スキューバダイビングのライセンス取得しちゃいます!

いやぁ、ついにこの日が来たかー。

いつも旅行先で、取っちゃおうかなー、と思ったりもしてたのですが、

なかなかまとまった時間を作れなくて、かれこれ10年くらい我慢してたのです。

で、今日は初日。

いい加減、10回以上体験ダイビングしてきただけあって、

わりと優等生らしく、かなり順調にミッションクリアできました♪

うまくいけば、明日には無事取得できそう!とのこと。

イェイ!

P5260182.jpg










写真アップしたのでよかったら♪
http://picasaweb.google.co.jp/leonanjo77/27#

PR
向かっております♪





のチケット片手に横浜に向かってます。

いやぁー、楽しみだなー♪
ちなみに私の席、危険防止のためにスタンディング禁止らしい。。。
…って、どんな席じゃいw!

そこらへんも楽しみです。





ふと思い立って、放置プレイ気味だったこのブログを改造してます。

デザイン変えたり、メニューをイジったり、プロフィール書いたり。。。

これを機に、今まで参加してきたバンドとか音源とかも、

アーカイブしたいなーと思ったのですが、いざ整理し始めると…

思い出せない!!

ちょこちょこアップデートしてきますが、漏れがあったりしたら遠慮なく

教えてくださいませ。。。

関係者の方々、よろしくお願いしますw

というわけで、今夜は宮古島に向けCENTRALの最終リハ!!

気合入れていきまっせ~

5e8cca04.jpeg


携帯から初投稿です☆
無事送れてるかなー?



だいぶ遅くなってしまいましたが、先日の一十三十一ワンマンライブ、
会場に来てくれた方々、UST放送見てくれた方々、どうもありがとうございましたー!
どちらも大盛況で、嬉しかったです☆

IMG_0642.jpg








 ↑ライブ後はみんなで記念撮影♪


↓ちなみに、当日のTLはこちらでチェックできます。
http://search.twitter.com/search?q=%23paraisotv

多すぎて全部は追えてないのですが、
「現状のUSTライブ放送の頂」とか、嬉しいお言葉を多数いただきました。
ありがとうございますー!!

これからも色々なことに挑戦していこうと思ってるので、
こまめにチェックしてみてくださいねー

最新情報はコチラで→http://twitter.com/leonanjo

というわけで、宮古島までいよいよあと一週間ちょい!!
テンションを抑えつつw、突っ走っていきますよー


◆2010/5/9(sun)
一十三十一@代官山LOOP


■タイトル:一十三十一ライブ2010~ハルノワンマン~
■2010年5月9日(日)
■時間:OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:代官山 LOOP 
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥3,500※250名限定
<当日>¥4,000 
※前売券が完売し次第、当日券の販売は致しません。 
※入場時にドリンク代が別途必要となります

久しぶりに一十三十一フルバンド編成です!!
がっつり気合い入っております!
ちなみに、ウッドベースデビューします…がんばらんと。。。
---------------------------------------------------------------------------
◆2010/5/28-30
CENTRAL@宮古島


'宮古島MUSIC CONVANTION 2010'

出演者:EGOーWRAPPN′、eLio、岡本定義、オルケスタ・デ・ラ・ルス、愛×愛、叶高、キマグレン、金原千恵子、K、川満七重、黒田大介、Goodie、古謝美佐子、ゴンチチ、サルサ5、佐藤強志、下地暁、椎名純平、砂川たかゆき、須永辰緒、砂川恵理歌、セントラル、SOIL&゛PIMP゛SESSION、竹原ピストル、田川ヒロアキ、高宮永徹、DJーNORI、中村キタロー、西慎嗣、246、NoseWaters、bird、ハマノ&マキ&Micca、ハーベスタ、秦 基博、瘋癲、福富幸宏、MAX、三宅伸治、森永せいじ、MOMO、Mutumi、山崎まさよし、八木のぶお&TAYUTA、琉球ホリックセッション、wyolica

詳細はコチラ→http://www.music-convention.com/

今年も宮古島に行っちゃいます!!!
ぬぉぉおおー楽しみだぁああーー!!!
---------------------------------------------------------------------------


今月はちょいと少なめですが、早いとこ溜まった宿題を片付けないと…
がんばるぞー☆
 みなさまこんばんは。 

突然ですが、本日の一十三十一ハルノワンマン@代官山LOOPの模様を 
話題沸騰中のUSTREAMで生中継することになりました! 

↓URLはコチラになります。 
http://www.ustream.tv/channel/paraisotv 

ハッシュタグ:#paraisotv 

放送は19時スタート! 
ひさびさ盛りだくさんのワンマンライブ! 
ぜひぜひチェックしてください☆
みなさまお元気ですかー?

僕は先週末くらいから風邪&首寝違えて大変なことになってました。
(色々とご迷惑をおかけしてすみません…)

そんな中!先週土曜日は友人の結婚式にCENTRALでライブやったり、、、

日曜日は急きょ多摩川でシュラスコやったり、、、

91158592.jpg









そのシュラスコで衝撃的な茄子に出会ったり、、、

91172866.jpg









…デカ!!

夜は池袋でeicoのライブにひさびさのパーカッションで参加したり、、、

と、アクティヴな週末を過ごしてました。

ひさびさにたっぷり太陽光にあたったせいか、風邪はもうどこへやら。

首も今日ぐらいから快調です♪

というわけで、今週末はいよいよガルニの12周年パーティ@恵比寿ガーデンホール!

超豪華出演バンドに混じってCENTRALでライブしてきます☆

タイムテーブルも出てるみたいなので、詳しくはオフィシャルWebをチェックしてみてください。

あ、そうそう!5月9日はひさびさに一十三十一ライブやります!

詳細はまた後ほど☆


Twitterのぞいて下さってる方はご存知かと思いますが、

昨日は月見ルでちょっと面白い試みに挑戦しました。

http://twitter.com/leonanjo

要するにUSTライブ生中継なのですが、カメラ3台持ち込んでスイッチングしたり、

音質にもこだわったり、事前に色々な企画を練って音楽番組風な構成にしたり、

ライブのSocial Streamを会場内のスクリーンに映し出したり、

個人でどこまでできるか考えながら、新しい音楽の発信のカタチに挑戦。


もちろんDommuneやロロロをはじめ、既にそういったことに取り組んでる方々も

たくさんいるのですが、個人レベルではなかなか育ってないのが現状です。


で、結果としては、、、かなり収穫の多い夜でした。

とりわけ目立ってたのは、「やっぱり生で見たいー!」的な書き込み。

あとは、

「この曲なんていうのー?」とか、
「感動してコメント書くの忘れた」とか、
「CD買えるサイト教えてー」とか、
「MCの時聞こえずらいから音量上げて」とか、、、w

USTREAM自体は、権利問題をはじめまだまだ色々な問題を抱えていて、

これからどうなっていくかはわからないのですが、個人的にはヒジョーに楽しみです!

今回で色々と経験も積めたので、今後自分や自分の周りの方たちとも

何か一緒にやれたらいいなー、と思ってます。

…ま、結局大事なのは音楽の中身なんですけどねw


というわけで、今夜もライブ♪

CENTRALで高円寺UFOクラブに行ってきます。
元BlueBeatPlayersのタイキ君率いるSoulCrapと対バン!
楽しみだ~!
ミュージシャン南條レオBlog
+ Profile +
HN:
南條レオ
性別:
男性
誕生日:
1977/11/01
趣味:
シュラスコ
自己紹介:
コーヒーの飲めないブラジル人。

東京を拠点にベーシスト&パーカッショニスト&コンポーザー&プロデューサーとして活動中。

詳しくはコチラ

Leo Nanjo on Twitter
+Recent Schedule+
◆2011/5/4(wed 祝)

KINGDOM☆AFROCKS@渋谷Ruby Room

[
Izpon's New Fantasia Vol.9!!! ]

~~1st Aniversary Special~~


Time : 20:00 ~ 5:00
Fee : 2500yen (w/1D)

Special Live:
KINGDOM☆AFROCKS

Guest Live:
Jive Rec Order

Guest DJ:
Keizo Machine! (Hifana)

DJ:
Izpon
メメ

VJ:
Ground Riddim

Food:
イズの魔法使い☆(キューバ料理)

渋谷Ruby Room
〒150-0043 東京都 渋谷区 道玄坂2-25-17 カスミビル 2F
03-3780-3722
http://www.rubyroomtokyo.com/


-----------------------------------

◆2011/5/18(wed)

MintJulep@青山月見ル君想フ


[月明かりの宴]


Mint Julep
Indigo Blue
SHUUBI
op 18:30 st 19:00 ・ 前 2,300 当 2,800 +1D 500
-
インターネット予約 〔 4月27日0:00~5月16日24:00迄 〕
電話予約 〔 4月27日~ 〕

-----------------------------------

◆2011/5/22(sun)

CENTRAL@代官山LOOP

[Daikanyama Latin summit vol.2]


LIVE : Saigenji / CENTRAL / カンタス村田とサンバマシーズライブ and more...
DJ : 中原 仁 (J-WAVE SAUDE! SAUDADE) / 松下大亮 (orbit blender)

開場 : 16:30
開演 : 17:00
チケット : 2,800 yen (前売) / 3,300 yen (当日)
主催 / 企画制作 : SLD Entertainment, Inc. / 代官山 LOOP
問い合わせ : SLD Entertainment, Inc. (03-6277-5032, 月 ~ 土, 12:00 ~ 19:00)

-----------------------------------
+discography+
◆KINGDOM☆AFROCKS
1st VINYL
[イチカバチカーノ]


a0ce5b55.jpeg














↑京都のレーベルJAPONICAからリリースされたKINGDOM☆AFROCKSの1stアナログ!ベース&作曲してます。ご購入、試聴はコチラから!



---------------------------------------
◆武藤昭平(勝手にしやがれ)
[トゥーペア]

51Oodb35tQL._SL500_AA300_.jpg














↑CENTRALメンバーと一緒に「勝ってにしやがれ」の武藤さんのソロアルバムに1曲参加させてもらってます。他レコーディングメンバーも超豪華!要チェック!

---------------------------------------
◆BE THE VOICE
[Groundscape]


51JLxOhHonL._SL500_AA300_.jpg














↑大変お世話になってる男女デュオBE THE VOICEのアルバムで数曲ベース&パーカッションで参加してます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]